令和新編 シングスピールの回顧録 » 「新天地からの手紙」からの編入記事 »

雑感 7/19

利権によって守られた電力業界の「原発が無ければ…」はやはりウソだった!
全原発停止でも供給に余力「西日本は電力不足」のウソ
(ダイヤモンドオンライン)
これだから国と原子力村は信用ならない
九電なんぞは「燃料調達に困難」などと言い逃れしようとしているしな
これは石油業界からの指弾でばればれになっているがな⇒ざまあみろ!
何が何でも原発を稼動させようなんてどっかの社会主義国みたいだな、やってることが
政治家にも北の手先が結構いるのでだまされないように!
原子力が無くても十分電力需要に対応できることが明らかになった以上早急なる原発の全廃が望まれる
皆で声を上げれば原子力村は潰せるのである
ついでに云うとヤフーの節電サイトはその電力会社が偽装した低い供給能力で表示を行っている
誤アクセスにより間違った情報を読まないよう弊ウェブサイトではURLを出さないこととする
しつこいようだが5540はウソですからね、6900だよ、6900!
それとセシウム牛が問題になっているがこれも厚労省は頬かむりしている
賢い消費者ならこの時期にそういう問題が起こってくることは織り込めるだろうが
知らなかったでは済まされないんだぞ、このぼんくら農家ども!←一発で入力できませんでした。IMEがおかしいぞ
くれぐれも内部被曝を起こさないよう牛肉は外国産で!
そう、総ては原子力村が元凶なのだ
少なくとも個人のレベルで節電に協力する必要は全くといっていいくらい無いのだ
猛暑には冷房で立ち向かうしかないんだから
原子力村の陰謀で熱中症死とかなさらないよう警告を発する
原子力村を守るための諸施策にはくれぐれもだまされないように…
こちらも参照あれ
TVを消してエアコンをつけよう!(BLOGOS)
「テレビはなくてもそんなに困りませんが、エアコンがないと、緑なきコンクリート大国日本では生きていくのは厳しいです」との論調は正しい
記事とは関連ないがTVを見ると莫迦になる、とも云われるように今のTVは危険に満ちているからな
筆者も野球とかスポーツしか見てませんw
我が一家のオフィスは冷房で快適です
謀略女とかは汗だくだろうなwww
それを人は宿業と云うのだよ
ついでに云うが「常磐鉄道写真館」と打ち込んで出てこないところはまともな検索じゃないと思ったほうがいい
関連する某携帯会社なんぞは広告メールを送りつけてぼったくろうとしているらしいしな
フィルタリングソフトの実地検証でもやるか?

カテゴリー:「新天地からの手紙」からの編入記事
この記事のURL:https://historia.singspiel.jp/weblog/blog-entry-16.html