令和新編 シングスピールの回顧録 » 「新天地からの手紙」からの編入記事 »

雑感 7/18

マスゴミは相変わらずデタラメを流し続けている
いまやデタラメの代名詞となった東電は相変わらず発電能力を偽り続けついに死者が出る事態となっている
ネットメディアとかも信用できないのでくれぐれもご注意を
6900ですからね、6900!
まさか放医研が原子力村の一員だと知らない人間もそうは残っていないと思うが3.8じゃないからね
それで再検査もしないとか放言しているのにははらわたが煮えくり返ってくる
もう一度言います、放医研は原子力村の一員ですからね
3.8に迫るようなところはごく一部だけど、首都圏全体としては通常の許容量(0.19)の3倍ほどの線量にはなっているので注意が必要である
大体で以っていきなり20倍に引き上げるとか有り得ないしどう考えても原子力村のやり口だろう
マスゴミにだまされないようにするには意識して疑うことが肝要である
犬HKとかも国民の側には立ってないからね
メディアといえばテレビや新聞だけがメディア、ではない
雑誌の類もれっきとしたメディアですから
一部にはまともなものもあるけどね
まともなものに対して煽り系だとかよくも言えたものだな、散々小市民を煽っておきながらな
雑誌といえば何か女子向けの指南書みたいの出てるな
筆者にそれが解らないとでも思ったか?
その指南書に沿って謀りを謀っても無駄ですからねw
マスゴミ鵜呑みの女どもはそういうのばっかり読んでいたのかねぇw
今の男は案外賢いからそんなものでは引っ掛からんのだよ!
それにしても日本女の意地汚さには呆れてものが言えんわ
私は受けた被害を総て覚えておりますので
頬かむりしてもバレるんだよな、これが
仮にそういう人間が帰伏したとしても復活は無いことだけは申し上げておく

カテゴリー:「新天地からの手紙」からの編入記事
この記事のURL:https://historia.singspiel.jp/weblog/blog-entry-15.html