令和新編 シングスピールの回顧録 » 「新天地からの手紙」からの編入記事 »

県議選

県民の政治家を見る目の無さにはいい加減に愛想を尽かした
自民が某セクトと蜜月であることを知らないとは今更言わせない
そもそも、マスゴミを鵜呑みにして印象操作に踊らされるから真実が見えないんだよ
自民が息を吹き返したら取り返しのつかないことになるんだぞ?
自公に票を入れた者の責任は極めて重大である
自公に票を入れた者に成仏など決してありえない
元々ここの保守は汚いとは思っているがな
投票率の低さにも若輩のやる気の無さが窺える
政治というものに対する意識が低すぎる
長い者に巻かれる時代は終わってんだよ
所詮、貴様らはその程度か

カテゴリー:「新天地からの手紙」からの編入記事
この記事のURL:https://historia.singspiel.jp/weblog/blog-entry-9.html