令和新編 シングスピールの回顧録 » 「新天地からの手紙」からの編入記事 »

9/4 雑感

お気づきの方もあるかと思うが一家サイトの再編に絡み再び以前のスタイルに戻した
novaya_zemlyaウェブサイトと一家公式Infomation Siteに分割したものである
ある意味、これが本来のスタイルであり元通りにしたのは当然である
10月下旬からは写真活動も再開になる
まだ娑婆世間は予断を許さないわけだが…
正直、12号関東直撃なら文字通りの終わりだったからな
まだ予断を許さないのでなんともいえない部分は正直、ある
創価をはじめとする謗法の衆が大半を占めたままではこの国の先行きはおぼつかないということである
一人でも多くが正法たる日蓮正宗に帰伏しないことにはこの国の未来は無いということである
当然、一家としても新たな方策を考えているのは云うまでも無い
【追記】
終了直前に少女時代の「独島はわが領土」を発見しました
見逃した方はネット上にいくらでも転がっていますのでご覧ください
それではノシ

カテゴリー:「新天地からの手紙」からの編入記事
この記事のURL:https://historia.singspiel.jp/weblog/blog-entry-33.html