令和新編 シングスピールの回顧録 » 「新天地からの手紙」からの編入記事 »

ついに告発!

漸く然るべき告発が行われた
「安全デマ」を流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発
(BLOGOS)
遅きに失した感が無くも無いが多くの学童を危険にさらしているのだから当然の告発だ
この際だから御用学者がことごとく一掃されることを切に願う
人を救うのに権威付けはいらないんだよ
惜しむらくはこれに加担し熱中症死者を出した菅直人が入っていないことだ
菅についてはこんなものもある
「あずかり知らぬ」と謝罪せず 菅首相、市民の党献金問題で
(BLOGOS)
これはいくらなんでも言い訳できないだろう
何としても一日も早く菅を引きずり降ろさねばなるまい
それと、蛇足になるがネットメディア某所で個人サイトを卑下するような文言があった
しかし、これは公式だとか企業だとかが信用ならないことの裏返しではないか
これはメディア側が自分が信用されていないことを認識しているが故の口からでまかせだろう
電力会社の偽装能力をそのまま流しているようじゃね
「公式や企業=信用できる」はとんだ誤りなのでご用心!

カテゴリー:「新天地からの手紙」からの編入記事
この記事のURL:https://historia.singspiel.jp/weblog/blog-entry-17.html