月別アーカイブ: 2010年9月

自業自得

この事件ってさ、誰がどう見ても自業自得だよな
29歳男「首絞め殺した」=ホテル遺体は女子大生
旧ブログで少し触れた事があるがいけめんにいい奴はいないと書いたことがあったっけ
別記事で見たんだが犯人の男なんかがその典型やな
相手の男の本質も見ずに面だけ見てんからそういうことになるんだよな
それに一体勉強もせずに何をしてるんだか
それ以前に出世のために体を売ること自体が間違っているということだよ
この被害者のどこにも同情の余地は見つけられんな
いけめんに逝くのは迷惑な女どもだけでいい。何か異論でも?
面とか身なりとかで男選んでいるうちは人の本質なんてわからないということだよ

カテゴリー: 「新天地からの手紙」からの編入記事 | 自業自得 はコメントを受け付けていません
この記事のURL:https://historia.singspiel.jp/weblog/blog-entry-4.html